久しぶりに


あれ私こんな記事書きましたっけと思いました(前回の記事)
久しぶりにこのブログ開きましたはい

ひきこもりに拍車がかかってきていることと才能の無さ、逃げる癖、いろいろ合わさってどんどん悪循環におちいっています
1番のぞましいのは事故死ですが、先立ってしまうことを考えると面倒なことになっちゃうなぁと思いますよねこういうとき

自分の醜い身体、ぐちゃぐちゃに壊れたほうがまだ綺麗に見えると思うんです 私にしかできないかたちを作り出せると思うんです

夢物語ばかり考えているとますます自分が誰かわからなくなって境界が消えて、そのまま誰かに混ざっていってしまうんじゃないかなどと考えたり
将来の夢もいつのまにか消えていて、とりあえずやらなきゃいけないことはざっくりと分かっています、 生きなきゃいけない ということ
ただ、その先は? 何をして生きていけばいいのか
誰の1番にもなることができない私なんて必要ないです
だから今私は必要じゃない、死んでも構わない、そのはず

それでもまだぐだぐだ生きてます