苛立ち

最近ものすごくイライラして仕方が無い
以前の私でも怒らないぞそれってものでも頭にくる
来年度から受験生なのにどうすんの 苛立ちすぎてしぬの
なぜこんなにも腹が立つのかわからないとりあえずそこら辺に居る奴の顔面殴りたくなるほどには
誰も悪くないだろコレってものにも腹を立てる
流石にお店で店員にいちゃもんつけたりとかはしないけど
親に言っても分かってもらえない

いいかげん秤買いたいのにいつまでも買えない
転売目的の奴とかいたら死ねばいいのに
もうかれこれ一ヶ月以上待ち続けてるんですよ?
いいかげんにしてくれませんかね怒る権利くらいありますよねこれ

何かで発散すればいいのかもしれないけど絵を描いあぁむかついてきた
ゲームとかもそんなにやりたい訳じゃない しぬとアレだし
ゲーム脳になったのかと思ったこともあったけど前ほどゲームしてない
ゲームしてないイライラかとも思ったけどそれもない
めんどくさいからゲームしてないんだもん

このイライラおさめるためにはどうすりゃいいのか全く分からん あと体育したくない体育もむかつく何で人に見られなきゃいけないの義務教育とかなんでなんで学歴社会なのなんで生きてんのあぁむかつく 埼玉のここが嫌い皆してがり勉するから私も勉強しなくちゃいけないどうせバカはバカのままなんだから勉強なんてする必要ないししたい人だけ学校に行けばいいと思うもうこういう面倒なことなくすためにとっとと人類絶滅しようよ