ちょっとお知らせで〜すwwww

こんにちは!
HAKUですw
まだ早いけどすこしお知らせです!
8/7〜8/22まで旅行にいくのでうごに来れませんorz
↑何回言ったことやら・・・wwww
  え?  どこにいくのかって?
大阪です★(*゚ω゚*)
たこやき食べたいな〜♪
お好み焼もいいな〜wwww
・・・食べ物しかでてこないよwww
リア友によく、「食べ物の話しばっかりじゃんw」
とかいわれますwwwwww
私の好物はみたらし団子や品川焼などの和菓子が多いですw
(おばあちゃんみたいなんて言わないで!)
そりゃ、ケーキとかも好きですよ!
すぐ胸焼けしますがwwww

さて・・・・・ww長文になりましたが、そういうことでwww
ブログ更新は出来るときにしますよ〜!