眠い・・・・(笑)

今日は、ラジオ体操のお手伝いで、
AM 5:30 起床 でしたwww
おかげで、キーボードで文字を打つのがいつもの3分の1くらいにおそいw
(誤字、脱字もおおかったりしてw)
明日までの辛抱だ・・・・・ww


今日は早く寝るハメになっちゃいそうだな〜・・・・((ツマンネーノ
↑は聞かなかったことに・・・・ww
まぁ、MANA@の場合は無理ですよ〜〜〜(=´ー`)っ)^p^)バコ~ン




さておき・・・・

私、最近モザイクロール と 心壊サミット と 罪と罰 が気に入ってきたけれど、
やっぱりローリンガールが1番かな〜www
たとえば何かの評価が悪くて、
プリントに「もう少し」のハンコおされたってね〜〜〜〜w
もういいかい? もう少し 
の所が頭にうかんできてwww
評価なんてど〜だっていいさ〜(ぇ
   とねw



                              ぁ〜 眠い