クソ長い文句w

なんなんだ!!!


ぁwww
私のやってる部活のグチですw
なんなのさ!!!
(私は金管バンドに入っておりますwww)
新しい楽譜配ってたわけよ!
その中にドラムがあったわけよ!
でも、私の入ってるパート、打楽器は、
先生が勝手に楽器を決めるわけでしてwww

とある曲で簡単な譜面でちょっとドラムやった子を、
「○○さん、仮ですがドラムやってくれますね?」by先生
「はい!」by○○

なんでだしwwww
あたしもドラムやりたいしwww

他の人の意見も聞いた上で決めてほしいよ・・・・.。:*゚・(´Д`)゚・+:。

そいで先生に、
「私もドラムやりたいです!」
って言ったら・・・・
「いちおう楽譜は渡しますが、ドラムは今のところ○○さん
ですからね?」by先生
て!!!!!
○○さんは5年ですよ!?
私6年www
人生長いしなんとかなる・・・・かwww

愚痴につきあわせてサーセン