うっしゃーーーーーーーーーーーーーーwwwww

手持ちグリスタが90個越えましたwwww

これであの夢もマイルームに・・・・・!!!1




とか思ったけど、なんだか勿体無かったので、
取っておくことに決めましたwwww((ケッキョクソウナルw


そういうタイプなんですwwwww

だって〜ww
夢だったマイルームに変えちゃったら、
またカラースターがなくなっちゃうんだもんwwww
それは悲しいかな〜と思いましてww



そのため、貯金(?)しておくことに決めました!

なんか、グリスタが沢山あるので、お金持ち気分ですwwwww

これで調子にのったHAKUは、罪と罰のp600以上もあるPVを
作りはじめたwwww
さぁwwwww
あとどのくらいで挫折するのだろうかwwww


我ながら、
楽しみですww


あwwwww
良くみたら、かなりの長文になっておりましたwwwwwwww

ではここらでwwwww