スッキリしたー!!!

今日は、塾の英単語コンクールの日だったよ!

昨日、英単語コンクールに備えて、
テスト勉強してた甲斐あって、
本番はめっちゃ自信もってできたよ!



それで、先生がご褒美ってことで、
       またビンゴやった(笑)

ビンゴの人は、怪しげな箱に入ったボールペン、ただのシンプルなボールペン、
シャーペン、定規、下敷きの中から一つ選ぶわけよ(^p^
そんで、先生が、「上位3人には、景品選ばしてあげる」って言うもんだから、

前回の記事にも出てきた男子軍団が燃えちゃって(笑)


でも私ともう一人の女の子がビンゴしちゃって、
(私はシンプルなシャーペンとか持ってないので、シャーペンにしましたw)


男子は一人しか景品GETならずwww

騒がしい男子が「ぬがぁぁぁぁぁああぁぁ」とか言ってた(笑)



そんなこんなで楽しい塾でした(^p^