演奏会!

こんちゃっす!!
HAKUだぉ(^p^


今日はね、
部活で埼玉県の演奏会に出ました(´・ω・`)ノシ
曲名は、 「ENCHANTED」 でつ!


この曲は、ディズニ映画、「魔法にかけられて」のBGMメドレーだよ(^p^



ホントはドラムやりたかったんだけど、
       私はティンパニですた(ノД`)・゜・。



でも大成功に終わったよ!


私は6年生だから、来年はでられないけれど、
                  まぁ、結構楽しかったかな(^p^


もう2学期の後半なんだねーー・・・・

私もうすぐで卒業だよー・・・・




その前にクリスマスやお正月や・・・


リンレンの誕生日とか!



いろいろあるもんね!
     楽しんでやる!