佐久間!!!

今日、ニコ動で佐久間動画をあさって来ますた(^p^
お母さんはもう呆れたそうだ(´・ω・`)
どんな動画って?
それはニコ動アカウント取って見なさい!!!(((ぇ


佐久間の良さが分からないとか言う奴は・・・・
源田の所で修行してこいっっ!!!(((ぇ


昨日はずっと友達に佐久間の事語っていたんだぉ!!!!
良いでしょ(((ぇ



ケータイの待ち受けまで佐久間www
でも、画像のサイズが合わない・・・・

スカスカ(^p^
でも佐久間カッコカワイイから許す(((ぇ



ネコ耳佐久間とか、ツインテ佐久間より、

普通のままの佐久間が
大好きだぁあああぁ!!!
((黙
佐久間に装飾品など必要ない!!!!



それにしてもあのペンギンカワイイな・・・・
足噛まれるのは嫌だけどn((((氏
でもやっぱ1番は佐久間!!!

そういや佐久間、あの眼帯幾つ持ってるんだろーね?
真・帝国の時とか最初っから破れてたりしたじゃん?

でも1枚しかない筈は無いし・・・
まだまだ謎が多そうだぬ(っ゚Д゚;)っ

源田が家庭的で、
佐久間は料理ベタだと嬉しい(((ぇ
弁当とかいつも源田に作ってもらってたら良いのに・・・っ!!!

ぇ?上を反転させたってなにも無いんだから(((ォイ


眼帯   =佐久間
可愛い  =佐久間
格好良い =佐久間
ペンギン =佐久間


最近、こんな思考回路になってきちゃった!!!!
私的には問題無い!!!
むしろ良い!!!

あ、!!!
そういえばね、私、指笛が吹けるようになったんだぉ!!!!
そりゃ佐久間みたいに上手には吹けないんだけど(((ぇ


微かながら吹けるようになったのです!!!!(((自重
でも、まだまだ成功率は低い・・・・orz

これからも頑張って練習していくぉ!!!