(^p^

うはぁwww

最近眠くて仕方が無いwww
佐久間の画像見れば余裕で目が覚めるんだけd(((黙



あぁ 画力が欲しい(^p^
うごで人気作者さんのメモ見てゲンナリwwww

小6だからと言って逃れようとしても無理なものは無理なんだy(((黙
今得が上手な皆さんはどんなふうに絵を練習していたのだろうか・・・
というか最近過疎ってきてるよ私のマイルームww
1昔前までは沢山の人たちがみにきてくれてたのに・・・

最近は皆、人気作者さんとかしか見てないよね(^p^
まぁ私も人の事言えないのかも知れないんだけど・・・orz

それでもみんなの作品のとこからいろんな作品みてるぉ!!!
やっぱし皆私とはレベルが違うよね・・・
みんなてるみんの領域行ってるもん(^p^


皆すごいよね〜・・・