・・・・んぁ?

半分寝てた(^p^
でも佐久間の画像みたら一瞬で目が覚める!!(((黙

てなわけでさっき佐久間画像みてきた!!!

一人で興奮してたんd((で?
さすがに親の前でハァハァ言えるほど変態ではないから御安心を(((出来ねぇYO☆

H/K
どうして私の学校のクラスにはバカばっかなのだろうw
落ち着きがあるの女子だけだよwww

私は論外だよ?
だって私そういうときでも佐久間のこと考えてるかr(((自重

H/K
そもそも、佐久間の出番が少ないのがおかしいんだよ!!!!
もっと佐久間出そうよ!!!

そうすれば絶対視聴率上がるっt((((いいから黙れ


さっきからH/Kばっかりじゃないかwww
どんだけ話題性無いんだ私って奴はぁ(^p^


佐久間の事ならしばらくは語っていられるんだけどねぇ(^p^
きっとそれは私がアホだからなんだね☆(((←