メルトダウンと炉心溶融

昨日ニコ動見てきたんだ
そしたらさ



コメントに注目!!!

どうだこのメルトダウン騒ぎ&炉心溶融騒ぎというね(^p^
これも福島原子力発電所、いや、地震のせいだ!!!
福島原子力発電所騒ぎで荒らされてしまった可愛そうな神曲達・・・・

つーか炉心融解炉心溶融一緒にするなっつの(^p^
というかなんか凄い地震大国になってないですか?日本・・・・
今回の地震でかなりの死傷者や負傷者、行方不明者が出たみたいですし

ちょっと大騒ぎじゃ済まないですよね
かなりの大事だと思います
それに、今回の地震は世界規模だって言うみたいですし

ちょっと目にNZで大地震が有ったっていうのに・・・・


そろそろ人類の危機ですかね

というか今回の日本の地震で、ニコ動とかツイッターとか、色々な所で
「不謹慎」とか言って騒いでますしね

不謹慎な発言をする人こそ放置しておけば良いだけなのに・・・
そういう発言をする人が、見ず知らずのしかも顔が見えないような人の
言うことを聞くとは考えられないですし

だからネット上で叩くという行為はあまり意味が無いのかもしれませんね
それに皆が相手すると調子に乗って悪化しそうですし

やっぱり何事も適度じゃないといけないのかも知れないですね
そこら辺の加減ができない私が言うことじゃないのかも知れないですが・・・