うっしゃあぁぁあーーーー!!!!

はいゲーム語り開始です

何章だったっけか 大阪にエイリアのアジト探しにきた雷門ズ
そこで大阪ギャルズをフルボッコにするというね
ちょっと前の記事で言ったように響木監督に連絡するも
未だに成神を探してる最中だそうで

現時点から1章前の中間くらいから監督に成神探せと言ったのに

成神を探さずにラーメン研究してたのか監督よ
大阪ギャルズと戦う前に成神を引き抜く予定だったのにw

あまりにも成神無しでギャルズと試合をしたくなかった私
ランドうろつくものの結局響木監督からTELが来ない
諦めて仕方なくギャルズと試合することに(゚Д゚;
デコボコチームで試合開始・・・wwwww
試合時のメンツはもう覚えてないので省略(((ぇ

最初っから諦めていたという(このときのチームlv29)
いざ試合してみたら普通に勝てた・・・・

とはいえTPがなぁ・・・
省エネな必殺技が全く無い誰得イレブン
ギャルズがフーセンガムを連発してくるからもうホント困った困った

私のチームの人達、あんましディフェンス技がなぁ
こっちチームのLシュートを打てる人達が
バンバンLシュートを打つものの相手GKに止められ
で、MFのはずなんだけどFWの位置まで上がって来てた一之瀬がボールをGET!!
とりま相手GKのTPを減らす為に何の必殺技を使うでもなくシュートを打ったら
相手GKも何の必殺技も使わなかった(笑)
そして一之瀬が蹴ったボールはゴールへと・・・・・
何だ今のショボいゴール
あ やっぱここでは一之瀬が強い設定なのか

そんなこんなで試合を進める
最後にはもう一之瀬ハットトリックっていうwww

そこで試合終了〜
流石一之瀬「俺だよ☆」って感じだな


それでも監督から連絡は無い


リカに案内されナニワ地下修練場へ向かう誰得イレブン

説明書を見ると連続で試合に勝っていけっていう内容
そういうタイプ苦手なんだよ・・・
コースは悩んだ末にTPとGPがUPする不思議コースを選択
私のチーム、皆すぐTPがスッカラカンになる弱小wwwwwwww
早く育てないとな

ビビりながら地下修練場へ入場ー
すると変なロボット?がフィールドのド真ん中に居る 嫌な予感しかしないよ私
ロボットが「先ヘ進ミタケレバ私ヲタオシテミロ!」
的なことをね 言ってくるからね
受けて立とうじゃねーか☆

こんなんで挑発されんなよ私・・・・・・
そのときのメンツ↓

円堂
宮坂
吹雪
小鳥遊

ファール王のあきおちゃんはベンチでね
宮坂は必須かな 佐久間が来るまでは

風丸を使わない理由を語ろう
理由1
佐久間居ない=佐久間のそっくりさん(宮坂)を代理として使えば良い
               ↓
     でも宮坂のポジションはDF そしたら風丸とタイプが被る
          でも宮坂は外したくない
         それに壁山とかは結構重宝してる
結論 じゃぁ風丸を外すしかないね☆((←

理由2
もうちょい(?)進んで行くと風丸がDEの為チームを離脱
しかも離脱後チームに帰ってくるときには習得させた必殺技等は消失と聞いた

それって風丸に必殺技覚えさせるの無駄+風丸が居なくなりキツイ思いするの嫌
(私は豪炎寺や染岡がチームを離脱したときにかなり苦労した記憶有)
栗末ちょい論外
結論 しょうがない 今のうちに宮坂を育てておこう!!
必殺技とか沢山覚えていく風丸・・・
でも一向に成長しない宮坂との差パネェ
そんなんでも仕方ない 諦めるか(早

話戻ってロボットと試合してみたものの案外余裕で勝てた・・・www

そのまま調子こいてガンガン進んで行く円堂ズ
遂に最後のバトル!
とか思ったらなんか大きい試合・・・だと・・・!?
相手チームのメンツを見てみたらまぁなんと見覚えのある

漫遊寺とかギャルズとか混ざりすぎだろお前wwwwwww

さっき調子乗ってたけど自信無いなーこの試合
でもGAN☆GAN攻め込んでくぜ皆
(あきおちゃんはメガネとリカ等と共にベンチですw)

小鳥遊が結構良いプレーを見せてくれたよ 今回も一之瀬が良い仕事してたね

そのまま絶好調で勝利!
今思えば全然仕事してないな円堂・・・
元気すぎんだろwwwwww TP全然減ってないぞォイ
その後のリザルトで皆のGPとTPがUP!! 乙っす皆さん

地上に出てきた皆サッパリしてたぜ・・・!!
そっからまた会話を半分しか読まずに進めていったら一之瀬がリカに誘拐連れていかれたっぽいね
一之瀬達を迎えに行く為に市街地へ向かうドヤ顔イレブン
またチラホラバトルが開始ww

さっきの地下ry での人達をフル活用でバトル勝利してこうぜ
そういや成神まだかォイ

蛇行しながら進む=結局電話は来ないままリカのお好み焼き屋さん到着ww
良く見たらリカと一之瀬リア充じゃねーかww
邪魔せずに去っておいた方が面白いことになりそうだったけど

リカがリカ母と言い合いして間に逃げ出そうとする一之瀬可愛かった(笑)
結局見つかったとかいうどんくさい一之瀬も面白くて良かった(ぇ

一之瀬とリカを引き連れて歩いてたら再びバトル開始! そして勝利!

すると遂にケータイが鳴る・・・・・
よっしゃキターーーーー!!!
成神!! 成神!!
「成神は稲妻駅前のどこかに居るらしいぞ。」 by 響木

最近ソレ多くないですか監督
そんな事は気にせずとっとと成神探しに行こうぜ!!!

駅前に来て暫くうろついたけど成神見つからない mj見つかんない
アルェおかしいな
もう一回入り口の方に戻ってみるか
・・・

何端っこに立ってんの? 成神
マップにも写らないような所に・・・
全くもうこの子は 反抗期なんだかr((ry

話しかけたときの成神の台詞にビッ栗松
あんな俺様系な発言するとは思わなかった・・・・

もうちょい可愛いタイプだと思ってたのに
一瞬で妄想の世界を崩されたw

しかも何ww
「仲間にしたけりゃ俺と一戦交えろ」
ってwww
一戦交えるってwww
言い方どんだけカッコイイんだYO(((ぇ

試合したら入院中のはずの源田がドヤ顔で立ってるし
何なんだ 病院帰れよKOG

ソッコーで勝ったよwwww
ざまぁ成神(((
成神をチームに入れたらチームlvが下がった
責任取ってよ成神(((ぇ
まぁそんな成神も可愛いから良いのだけれどn((ぇ

そしたらそこでDSの電源切れそうになった
大慌てでセーブしたよ

そこで今日のイナイレは終了ww
また明日もやろうかな・・・

あ でも学校が
実は今日、学校休みだったんだ(´・ω・`)
今週の土曜日に授業参観が有るらしく、
その振り替え休日で今日は学校休みでした!!!

今のうちにと休みを満喫したy((ぇ
なんでだろ 中学ってスッゴイ疲れるね((ぇ

体育? 私が食べてあげるy(((ぇ


じゃぁノシ
by 白夜


あ 一つだけ言わせて?
佐久間に敵う奴なんざ居なi(((ry