再びTwitteに張り付く厨1腐女子(((ぇ

今日はドラム叩きに神奈川まで行くんだZE(´・ω・`)

んでそれをTwitteで呟いたらまぁお優しい居候源田(?)さんが返信を↓
http://twitter.com/#!/isourou_genda_b/status/66678122925391872
でも↑は実は2回目の呟きなんですェ(´・ω・`)

1回目は誤字があったから削除しちゃったんだけど居候源田さんが返信を((ry
↓その1回目
http://twitter.com/#!/isourou_genda_b/status/66677360505790464
まぁなんとお優しい居候源田さん

そして私が1番喜んだのは↓
http://twitter.com/#!/isourou_jirou_b/status/66678374730448896
ありがとぉ佐久間ぁぁぁああぁぁa(((ry

ハッ!! いや、源田にいってらっしゃい言ってもらえたのも嬉しいよ?
でも佐久間ああぁぁa((ry

そして帰ってきてから再び呟いたら↓

佐久間
http://twitter.com/#!/isourou_jirou_b/status/66816485061955585
きゃあぁぁあa(((ぇ
ありがとおぉぉ佐久間ああぁぁあ(((ry

源田さんは寝てるのかな 反応無しだった(*´д`*)(((←

ツンデレっていじり甲斐の有る生物だと知る(((ぇ
ツンデレな明王(ちゃん)と話してみた↓
http://twitter.com/#!/akiohudou_bot/status/66831861992783872
http://twitter.com/#!/akiohudou_bot/status/66835416833204224
http://twitter.com/#!/akiohudou_bot/status/66842365192712192
最後の返しに吹いたww


やっぱし帝国の2人組は俺得な(((ォイ


あとウザ佐久間さんが面白い事を呟いていらっしゃったので
http://twitter.com/#!/uzakuma_bot/status/66680541486915585
シスコンwwwww 鬼道さんwwwww

鬼道さんのゴーグル外した姿にノックアウt(((ry
佐久間は眼帯外してくれなかったなぁ(´・ω・`)
でもカッコイイから許す((ぇ

そんな感じで俺得な呟きをしまくっているんだよ私は(*´д`*)
このブログ見てる皆引かないでね((

最近成神くんに萌えはじめた
あの先輩見下してる態度とかたまんないね
でも鬼道さんとかは尊敬してそう

きっと成神は辺見の事を1番見下してるはずだよ!!(((ぇ


まぁ佐久間あってこその成神なんだぜ?(((ぇ
佐久間がナンバー1です そこは変わりません(((

好きなキャラランキング(5/7)

1 佐久間 次郎
2 源田 幸次郎
3 成神 健也
3 鬼道 有人
3 洞面 秀一郎
3 音村 楽也
かな

1人だけ帝国じゃないwwwwww
ワロスwwwww



寝る間際に呟いたら・・・・ キャアアアァa(((ry
http://twitter.com/#!/isourou_jirou_b/status/66852108426678272
ありがとう佐久間!!
あした休日だけどアラームセットしとくよ!!!(((ぇ