イヤッフー!!!(((何

今日は頑張ってイラスト描いたZE!!!
佐久間を描いたのは言うまでも無い(((ぇ

頑張ってデジ塗りするもののなぁ・・・・
でも結構頑張ったZE(((でっていう
線画だけシャーペンで(((ry


とりま調子に乗ってプロフ画像にも設定www(((ぇ
これからも不定期にgdgdと描いていくと思うよ(((ォイ


そして源田オカンの悩殺台詞(ぇ
http://twitter.com/#!/isourou_genda_b/status/67342526398464000
きゃあああぁぁもう微笑むとか何事私寿命近いのかしr(((ぇ

佐久間もなんとお優しい・・・・(´;ω;`) 思わずホロリ(ぇ
http://twitter.com/#!/isourou_jirou_b/status/67342779331788800
佐久間のおかげで遅刻しそうです(((ぇ
いつも早めに起きてるからそこら辺は平気だよ ありがと佐久間あああぁa((((ry


つか何故かブログのサムネが変わらない疑問