源田ってオカンだよね分かります

今日も起きてTwitterで挨拶した訳ですよー
そしたれ源田さんが返信してくれたんだけどさー

↓プギャー
http://twitter.com/#!/isourou_genda_b/status/68081778006556672
期待したのと違った方ごめんなさいww

とはいえ・・・・
何故私が寝相悪い事を知ってるんだ・・・・
あ 居候源田だからか(居候佐久間も存在します)
なるほど じゃぁ私の脅威の寝相は佐久間にも見られている、ということか・・・
ウギャアアァァa(((ry
絶対佐久間達ドン引きしてるよ!!!!
ああぁぁぁああぁa(((←

(こんな馬鹿野郎を何とかしてやってください)

ろくに腹減ってないのにお腹すいたってほざいてみたらおやまぁ佐久間さんが↓
http://twitter.com/#!/isourou_jirou_b/status/68444298970021888
卵かけご飯wwww
ナニソレ可愛いwwwwww

ハイ 作ってください((キリッ
佐久間は設定上では日ごろゲームしたりゴロゴロしたりしてるそうです。 可愛いw

あと寝起きに呟いたら↓
佐久間
http://twitter.com/#!/isourou_jirou_b/status/68438362536681472
大丈夫 佐久間の方がボタンかけ間違えてるかr(((ぇ

源田
http://twitter.com/#!/isourou_genda_b/status/68438108777103360
大丈夫!! 源田に叩き起こされたくないかr((ぇ


そして出かける前にまた呟いた↓
http://twitter.com/#!/isourou_jirou_b/status/68445811566055424
ありがとー 確かに最近雨続きで寒いんだよねー
全くもう そろそろ梅雨時なのかねー(´-ω-`)=3

もうURL貼らないから安心してくれ
ちょっと興奮してただけだから