最近更新してねーや

どもっすェー

最近このブログすっかり忘れてたよキラッ☆
んで本題(^p^)

絵の修行をしようと思いましてな・・・・(キリッ
ちょっとうごで絵を描くのを無期限中止しようかなと(´・ω・`)
お母さんがさー 言うんだよ
「DSでばっかり絵かいてたら小さいサイズの絵しか描けなくなるよ?」
って・・・ 確かにDSの画面のサイズって小さいから結構苦労するんだよねぇ
しかもドットだからさ 線が荒っぽいの何の

ってな訳で少しうごで絵を投稿するのを中止しますorz
ホントすいませんいやもうホンt(ry

でも小説とかは普通に投稿してくZEイェーイ
でも絵投稿しない分投稿ペースは亀並みに遅くなっちゃうかなーなんて・・・(ry


でも大丈夫(キリリッ
Pixivとかは普通に投稿していくよ〜
とはいえ1枚しか投稿していないという悲劇(^p^
ペンタブがあまりにも使い辛いもんで 時間のある日曜日にしか描けないんだぁw
んで今週はテス勉のせいで描けなかったし・・・中学って大変なんだね

改めて佐久間尊敬します(*´д`*)

ん〜・・・ テストのせいでうご絵復帰まで
もっと時間が掛かるようになっちまったn(でっていう
まぁ誰も待ってねーか ウン だよね

このブログ不定期だからね うん(ぇ



もうすぐ部活再開だな・・・!! 楽しみ(*´д`*)
でもそれと同時に持久走すなわち体力テストがあるんだよなぁ・・・・・
しかも体力テスト終わっても持久走やらされるっぽいし
シャトルランはまぁ良いんだよ? 自分でギブアップできるし
でもさぁ・・・ 何 持久走って  リタイアほぼ不可じゃねーかよこの野郎w


あー・・・ 確か校庭5週だから・・・・・  えっと 1000M?だったかな
5/20に体育の授業で持久走の練習したんですよハイ 
そしたらタイムが5:06とかいう鈍足っぷりをオイラは皆に見せつけたのさウフフ(うざ
暑くて仕方なかった・・・ 教室までガンダッシュでタオル取りに行きたかったww
すっげー汗だくだったもん私w


まぁ体育祭が無いだけ幸運かなぁ・・・・
つかなんでいつもいつも9月に体育祭あるんだよw
やめてくれよもうwww
私の誕生月なのに9月嫌いになっちゃうぜイェーイ

んで2学期の始めあたりかな 地獄の跳び箱が・・・((キャー



まぁ松風君の決め台詞「なんとかなるさ」で乗りきろうじゃないか皆(←

さて 地獄の中間テストの多目に勉強してきまっす!!
皆結構レベル高いっぽいんだよねー・・・
私はただただ最下位にならないように努力するまでだな うん(ry