自分の絵のキモさに失望したw

はいどもー ちょっと体調崩した白夜でっせ
現実逃避は毎日の日課d(^p^

今日は珍しく線画をペンダブで描いてみたZE
やっぱ駄目だねー 私は一生アナログ星人のまま過ごすのだろうk((ぇ
大丈夫 いつか慣れるさ

今回は佐久間じゃなくKOG描いた
ペンタブって難しいんだなぁ・・・・
それにしても私さ
学校で皆シャーペン使ってるっぽい でも私は鉛筆☆((←
私、不慣れなシャーペン使ったたちょっと指がカブれちゃったアハハ((ォイ
唯一使えるシャーペン↓

いや別に10本持ってる訳じゃないです

↑のシャーペン以外にも良さげなの有るものの 高いんだよ
昨日買い物行ったときに見かけたから値段見る 何やねん ¥850て
友達に2本持ってる子居るんだけどwwww
どないやねんww 値段が鬼畜ぐはぁorz

ぬーん うごイラスト復活までは程遠いな(´・ω・`) 良いか別に((ぇ