ベースとバスドラはお友達

低音って良いよね
高音じゃないから目立たないけど 
低音が在るとより良い音楽へ変わっていくんだよ!?
だから低音は必要なんだよ!!!!!


だから私は低音派です それは合唱でも同j((←


なのに何故私は女子なんだ
tk女子=ソプラノって考え間違ってませんか先生よ(^言^)
オイドンは低音好きなんですタイ だから先生 私のパートはアルトでおk


混声2部合唱だっけか 今日それでテストしたんすよ
私高音担当? ざけんじゃねーy(ry
男女一人づつペアになって歌うからしょうがないのかね


にしても拷問だぜ((ぇ 何故ならば オイドン高音出ない(笑)


しかも器楽の教科書にドラム無いんだぜー
器楽=軽音楽器じゃねーのかYO
ギターは載ってんだがなぁ 楽器種差別だ!!((ナニソレ


文字の羅列パネェ(゚Д゚;
ナニコレ読み辛い


つーか私がドラムのことあーだこーだ言えないんだけどね?
プロの方々から見たら私はクズ同然な訳よw
毎回毎回スランプ?だぜwwwww


相手からしたら迷惑だよなぁ
ろくに叩けないくせに得意気になって語ってんだもん
これからはあまりドラムのこと とやかく言わないようにしとこ
すなわち自重
私だって自重くらいは出来る!!・・・はずさw
さて 今から何しようか


最近ネットサーフィンしすぎて肩こりっぽいwwwww
これこそ自重すべきか