ただの感想にしかすぎないんだけどね

こんなこと言って良いのか知らんけどさ

うごメモの有名作者信仰ってちょっと過度すぎないか
どっかの宗教じゃないんだから

まぁしょうがないものなのかも知れないけど
有名作者(ここではAと書きます)と無名作者(ここではBと書きます)が、
似たような内容の暗メモ(本来は出しちゃいけないんだろうけどね)を出したとして

そのときの回りの反応の違いって何ぞ
無名作者の暗メモは下手したら叩かれるっていうのに、
有名作者の暗メモには皆が「大丈夫?」とかいうコメを投稿しまくるというね

それで無名作者がこんな内容のメモを出したとする
するとそのメモは荒れるwwwwww
「何? 嫉妬ちゃん?wwww」とかいって叩かれるんだろうなぁって

まぁそうなっちゃうもんなのかねぇ


にしても最近の人気順は変だよね
明らかに私のメモより支援されてないメモとか人気順にあるっていう
あー そんだけksかったんですね分かりますハイハイ
どうせ嫉妬ちゃんですよねハイハイ

まぁ無料で楽しめるからそこは仕方ないよね ・・・多分