ktkr////       ※ネタバレを含みます

うおおおおおおおおおおおおおぉぉぉおおおおおおおい!!!!!!!!
皆見たかイナGO!!!!!!!!!!!!

最後!!!!!!
最後の!!!!!!ところで!!!!!!!


帝国うぉmjキターーーー


ーーーーーー!!!


しかも!!!!
しかもよく見てみろ皆!!!!!
鬼道さんの!!! 隣に!!!!!!


待ってましたぜ佐久間あ


あああああああぁああ(ry


私がどれだけ叫んでいたかはもう想像がつくだろうwwwww
でもKOGが居なかったのはちょっとショックだったな

tk佐久間の髪型、少し変わってたね!!
若干かげだったからよく見えなかったけど眼隊に変化は無さそうな
ちゃんと青い(?)綺麗な髪だったよ!!!!
もう来週が楽しみすぎて本当にドラえもんが欲しくなった

この興奮はもう誰にも止められないぜ・・・・・・!!!