ジャンルを増やしたいけれども

今までのジャンルだけじゃなく他のジャンルもって案外難しい


私佐久間しか描いてないからにわかファンって言われるかもだし
だからもっとイナイレに集中したいけどそれじゃぁ知名度は上がらないよね



やっぱ日々精進して絵のクオを上げるしかないのかな・・・
ゴチャゴチャ塗りは私には出来ません
人気順に載るには多分あの塗りさえできれば簡単なんだろうなって

でもあの塗りは好みじゃないんだよね
見てて眼がチカチカする
別に誰かの批評をしたい訳じゃないよ?


ただ疑問っていうか思っただけ


H/K
かつてのオリキャラ 怒音マキさんの存在を完全消去しようと思いますww
ってな訳でうごメモに投稿した怒音さんのメモ消したー

これからのオリキャラはティアーでやっていくと思います
きっとオリ子は増えると思うよ!!