夏コミ行きました

今日は夏コミ行きました
写真あげたいけど写真撮ってなかった なんたる失態
そしてイナイレ同人誌しか見てないことに帰宅後気付く
有意義な休日でしたホント
   私的には今年の夏休みでは1番大きなイベントでした(笑)


あの人口密度は凄いね 冬場に行ったら暖かそうだと思った
そういやレイヤーさん案外沢山居たよ!!
やっぱ撮影場所あるくらいだもんね 居て当然だよね



佐久間コスしてる人は私が見かけたので2人くらい居たかな
1人は帝国でもう1人はイナジャパだった
さすがに10年後は居なかった
居たらどんだけ仕事ハイスピードって話か


まどかコスしてる人は沢山居たし杏子とかマミさんも居た!!
東方コスも結構いらっしゃった
私の知らないジャンルもあってやっぱ夏コミすげぇ思った


帰りの電車の混み具合ったらもう
お父さんの出勤時の方が混んでるか 社会人ってやっぱ大変なんだね
大人になったら夏休み有るか無いかもその会社ごとだし


辛いだろうなぁ きっと



おや 話が逸れてた
もう源佐久同人誌ばっかり買いましたよそりゃぁ
下ネタの多さに脱帽


無料配布本とかもうめっちゃ下かった
友にあげようかと思って2冊持ってきたのにwww

驚愕の下さでした あぁあ佐久間・・・・・