久々にメイポ


連絡事項→*1


久々にメイポINしてきました!

やっとこさSSの撮りかたを思い出した  とはいえggっただけなんだけどね

そして久々にINしただけあってもう課金アイテムが消えちゃってたww
イベントで無料配布してたやつだから問題無い



でも火力重視の装備だからカッコ悪いったら無いよ
現実でその格好してたらお前捕まるぞみたいな
とりまSS


ほら 良く見て見るんだ
服がタオルだぞ 恥ずかしいったらありゃしない
でも最近はそんな頻繁にINしないから課金という訳にもいかず


そういやH/Kだけどこの間アニメイト行きましたー
そこで初音ミクトレーディングストラップ Track3を買いましたー

カイトかメイコ出そうだなと思いながら開けた所・・・


まさかのにゃんこミクですよ!!
私いっつもくじ運悪いのでビックリしましたww


たまたま机の上に転がってたキティ?と撮影

キティの目ににゃんこミクが被ってるのはスルーでww
未だに見開封のままですw





青い空より夜の空の方が好きです
写真の空はたまたま星が出てないんですがね

*1:文字色がちょっと見辛いかと思ったので白にしました この記事が中央に来ない場合はページリロード推奨!!