ピューロランド

今日は部活が午前中かつ早く終わったので
家族とサンリオピューロランド(妹の希望)へ行きました(*´д`*)

実にメルヘン!

本当メルヘンだなぁ・・・・
このときはだいぶ雨止み始めてたからそこまで寒くなかった
やっぱちょっとアトラクションが微妙
アトラクション乗るには毎回毎回お金払うかパス買うかなんだよね
ちょっとぼったくりかなって思った
でも商売だもん 仕方ないよね

そして帰りに家の近所のデパートへ
デパート内のビレバンで私が買った物が↓

可愛くないですか!!?
母さんは分からん言ってたけどめっちゃ可愛いと思うんだ!
このクタっと感可愛いわぁ ショボーン顔めちゃ萌えるーわ
実は最近顔文字グッズにハマってるんだよw


あとこの間アマゾンで買った物が今日届きました↓


ktkr!! やっと買えたぜヤッハァ
前々から買いたかったんだよ!!
今日やっと買えた・・・(*´д`*)

もう私幸せです
これ読むより先にシャナの方も読み終えなきゃいけないんだよ
さてどっちから読もうかな

明日電車の中で読んで電車酔いするかw
クールミントガムあれば平気だと思う


そういや余談だけど私のiPodに入ってる曲数が190曲越えた