もう思い込みはやめた

泣き出したくなるくらい辛いことがあってもね
きっといつか良いことあるはずだって思うよ

これからはそう思える

もう1人だなんて思い込まないって決めたんだ
だって学校の帰り道でさ

「また明日ね」って そう言ってくれる人が居るから

1人だって思ってた自分を凄く恥ずかしく思うの
1人なんかじゃないのに 傍に居てくれる人は沢山居るのに

上辺だけの友情だから何だって
嫌いでも傍に居てくれたのは事実だもんね

誰かの1番になる必要なんか無くってさ
傍に居られるだけで幸せなんだもんね

私は1番になることに執着しすぎたんだね。
もっと見るべきことは沢山あるんだから。

何も心配要らなかった。 大丈夫だった。
1人で居るととても寒く感じるのに
誰か1人でも隣に居てくれるだけでとっても暖かく感じるの


別に今悩んでる訳でも無いんだけど
今日ふと思ったことだよ