体育

さあぁぁて恐怖の体育がほら私を待っている♪

最近体育祭関連の記事しか書いていないような
それほど嫌ってことだよ うん

被害妄想激しい人ってなんなの
はっきり言って面倒なんだよね
死にたい死にたい言ってる人とか見ると吐き気がする
なんでわざわざこんな所で言うのって
慰めて欲しいのかって
死ぬ気なんて無いんだろって

そもそも簡単に死のうとすること事態が異常
特にこの時期に死にたいとか言ってる奴殴りたい
じゃぁ何でお前今生きてるんだよって言いたくなる
あの時生きたいのに死んだ人達はどうなんだよって

中学生とかがそういうこと言っちゃう時期なのは
知ってるよ? 私今中学生だし
でも時と場所を考えようよ被害妄想ちゃん

ゴメンねー ただの文句です