平凡な日

体育祭迫る時期ですねハイ
今日私のクラスのお隣さんがちょっと全体的に体調崩したっぽくて

国語の先生が私のクラス見て安心してましたw
「皆さん元気そうですね!!」 とか言ってたよん

校庭の砂が落ちにくくて困る
服が砂まみれで困るよねw


今日は美術部で本格的に貼り絵開始しました!!
デザインは内緒・・・w
説明しろって言われたら無理っていうのもあるよ

結構あれは精神削ると思った
裸の大将のあの人凄いねー

貼り絵を生業とするとは 天才的だなぁ


絵においても何でも感性が変わってる人が売れる法則性
私ただ単にセンス無いだけだからなぁ 売れないタイプか

他のジャンルにも手を出そうかとも思うんだけどなかなかねぇ
キャラとか覚えられないんだよね
神のみとか私の友ハマちゃってて 会話が成り立たん