孤独が胸を締め付けるけど

いやタイトルに意味はありません

最近絵が自分にとって何なのか分からなくなってきた
苛立ちが溜まってくような 何言ってんだ自分キモい

私の絵は出だしが輪郭からなんすよ(輪郭から描くって言え)
輪郭から上手くいかないとヒス起こしそうになる
簡単に言っちゃえば短気なんだろうなぁ
絵描くの辞めて勉強に専念しようとしても何故か出来ない
一体どうしたいんだろ


今日学校休みだったんだ!!
いやいやいやズル休みじゃないぞ
土曜に体育祭があったからその振り替え休日!!
4連休なのだ(*´ω`*)
ずっとPixivで絵見まくってた
Pixivならうごメモで芽生える嫉妬心が何故か生まれないっていう
不思議だよなぁ我ながら 勝てないのを理解してるからかな
・・・それはうごメモでもPixivでも共通か

ぬーん

私が気に入った絵師さんは大抵そのサイトを去っていく
それって私が何か引き連れてるからなのだろうか
何も憑いてないと良いけど(´・ω・`)
私霊感無いから憑く訳無いか うん 簡単な話だ