音楽

私の精神安定剤は音楽です
いやちょっと大げさに言いすぎか
でもそれくらい音楽好きなんです

音楽っていうか歌か
歌詞とメロディーに救われる
夜寝る前に曲聴くようになってから
なんか少し落ち着いたような気がする

私の性格悪いのは変化無いんだけどね


何だか最近思うように絵が描けなくなってきた
理想が高くなってきちゃったって言えば良いのかな
無邪気に絵描いてた頃が懐かしい
思うように描けない度にノート破りたい衝動に駆られる
そんなこと出来る筈無いんだけどね
だってまだ執着してるんだもん あぁ我ながら嫌だ

そしてまたその衝動を抑えるのも歌(曲)という
私歌えないからね 聴く専門だよ
もう今使ってるiPod捨てられない

1人で寂しい時も曲聴いてればそんなの関係無くなるし
色々忘れられるんだよなぁ 曲聴くと