アニメイト

この前いつも行ってるとことは別のアニメイト行ってきました

そしたら東方グッズが沢山あったよー^^
キャラ全く分かんないけどな!!

最近土日に外に出るとすれば殆どアニメイト行ってる気がしてきた
そろそろヤバいかな(色々な意味で)


そういえばあの花の再放送(?)やってたねー
最初のほうの話見損ねてたから丁度良かったな
最初の方の話見ちゃうと切なさが増すね 良いアニメだ
中間らへんの展開どうよって思ったけど
最終的には感動的だ うん

今読んでる小説のシャナ、全巻そろそろ読み終わりそうなんだよね
読み終わったら何の小説読もうかな

やっぱシリーズ系が良いかな 新しいと中古屋でもまだ高いしなぁ
できるだけ出費を抑えたいのだ 今お金無いし
新しい本買いたいけど次のお小遣い入るまでガマンしなくちゃいけない 
めっちゃお金無いじゃないか