テスト

テストが3教科返ってきた
明日2教科返ってくる・・・ 嘘だろmjかよ

私の知能で90点以上とか無理なんですね分かります^o^
常に80点を取る天才とは私のことだ いやそうでもなかった
社会が特に鬼畜でな 平均点が50点とかだったりするのだ

少しづつアホになってく私にせめて何か才能とかあれば良かったのに
本当つまんない 日常が
刺激っていうかなんていうか  あれ 前もこんなこと言ってたな
眠いし馬鹿だし才能無いし友達も本音を言える子って・・・
居るのかな 分からん


しっかし字ちっちゃくないかこのブログ
特に見てる人も居ないっぽいので変更する気ナシ
じゃぁ言わなきゃ良いか そうだね

あぁ疲れた・・・ 階段上るの