Maple

久々にメイポー
そしたらタイアップイベントやってました
久々のタイアップとか思ってたらこの間ハガレンとタイアップしてたなとか

それは置いといて

まどかを守って!というクエをクリアすると貰える
キュゥべえボックス2を開封
称号GET!!


装着するとこんな表示


「コンボ達人」の称号より機能が良くてよかったです^^

他にもGS集めとかあって
100個集めるとキュゥべえボックス1が貰えます
(箱のSS撮り忘れ)

グループ椅子が貰えたりするらしいんですが
私は生憎出ませんでした(笑)
10回くらいやったんですが・・・
私のくじ運鬼畜!

ペットのQBが欲しかったので小遣いはたいて購入
ウザ可愛い・・・


表情バリエ(?)

なんだこの表情怖いぞ


↑は上手く撮れなかったんですが、
上からワープしながら落下(?)してくることがあります
ボーっと突っ立ってると見られます

他にも色々なイベントがあるんですがこういうタイアップイベントでは金欠組はちょっと楽しめない^^;
特にPアイテムとかね

やっぱり日頃から貯金せねば・・・!!!