明日

今日が中途半端な雨が降ってました
傘差してもあんまり意味無いんじゃレベルの雨

明日は授業参観でっす
月曜日が代休かと思いきや月曜日は祝日じゃないか
火曜日は休みじゃないっぽいし
オイオイちょっと待てや学校

そこら辺の小学校の子は先週授業参観だったみたいで
特に部活も無いからあいつら得しまくりじゃねーか
こっちは部活あるんだぞぉい 美術部なのに・・・

昼ぐらいに学校終わるのにそっから5時まで部活・・・
え、何それ肩こりの原因じゃないか


貼り絵っていうのがまずイレギュラーだよな 美術部では
普通人物のデッサンとかするんじゃないのか
デッサンしてたのは初期だけだったなぁ
3学期はずっと油絵だったかな 予定だけどね