さ・・・最近

ガチでやばくないですか・・・ww
私の席の真後ろでインフルが流行り始めてるんですがw
っていうか現在進行形で流行ってますw

ネット上で音沙汰なし?になったらインフルに負けたんでと思ってくださいw
私今のところはバリバリ元気なんですがねorz

来週はアレだな・・・
社会体験学習があります故病気したら大損になる恐れが
頼む真後ろ・・・・・・!!

そういえばアレですね
この間大雪もどき降りましたね
久々にはしゃいだ気がします 1人でw
塾中に大粒の雪が降っていたそうな^^
私が帰るときも結構降ってたんですがね ちょっと気になります

ってこんなことボヤいてられる余裕があるんで私はインフルにはならないっぽいですね ビバ健康体!!!

イケメン描きたくて仕方が無いっ!!
いけてるめんず・・・ ぐはっ