いやぁ 人っていいものですね
人ならではの暖かさがあるよね やっぱり
どんな人にも心の奥底には優しさが眠ってるんだろうなぁ

いざというときに自己中にならず他の人のことを気遣って行動できる人って本当に良い人だと思う
私はできたためしが無い

最近私実況動画鑑賞にハマってるわけよ
なんでかなって思ったらさ
人の声が聞こえるからだ 人の会話がさ
他の人の発言で笑うことができるって良いことだと思うんだ
やっぱり私はボッチでは生きていけないタイプのようです
単にヘタレなのか
気持ち悪いこと言ってるかも知れないけどn

いや ボカロじゃぁ人の声とは言えないじゃん?
合成の声だし いくら元が人間でもなって
いや ボカロは好きですよ?  可愛いし私好みの曲もあるし