figma WRS figma BRS レビュー

ほいほいー
こんにちは 白夜ですよ
今回は2体同時にレビューしていこうかと

まず最初にWRSちゃん

これがゲーム限定版パッケになります
本当に大きいんで保存するかどうか悩みましたw
畳めばいいということに気づかず・・・(゚д゚)

開封してみましょうねー ここで壊したらどうなることかw

無事開封

ブリスターは2個セットのようです
素晴らしいボリュームですね!!

どうでしょうか このカッコ良さ・・・
思わず惚れてしまいそうですね!

このWRSちゃん、髪の色が白ですよね?
真っ白に塗ってあるわけじゃなく、
紫色のグラデがうっすらとかかっていて大変ふつくしい
凄いですよね!!

ほい!
ホワイトサイスを持ってもらいました
クリアパーツがとても綺麗ですね、BRSと戦わせたいです
ホワイトウィング装着は少し怖かったので無しです・・・

figmaは破損しやすいらしいのでどうしても恐怖がorz

次はBRSですー

パッケ写さずいきなりブリスターからというこのありえなさ
我ながら何で写真撮らなかったのか疑問ですね
(BRSちゃんは胴体が折れてしまったため送り返させてry)

とてもキリっとした立ち姿です
上着の塗装がとてもツヤツヤで綺麗です!
ハネも少なくて良かったです^^
塗り分けもキッチリされていて大変満足な出来です

武器を持たせようと思ったのですがここで撮影中断・・・
何でだったかな 何か妨害が入ったんですよ

何故WRSちゃんもBRSちゃんも横姿を撮影しなかったのか・・・
レビューにすらなってないですね(´・ω・`)
2人ともとてもスリムでしたよ!(色んな意味で

BRSちゃんが帰ってきたら2人を戦わせようとか思ってたり
やっぱ2体居る以上は戦わせたいですよね!
帰ってくるのをwktkしながら待っていようと思いますー

それではっ!