あばばば

最近気づいたけど私のケータイのカメラ、接写にはめっちゃ不向きなのか
前から薄々感づいてはいたけどorz
今まで撮影してきた写真みたらメインのものより奥の背景の方にピントが合っていた悲しみ
ggっても特に解決策は出ないし
キッズケータイの方が画質が良かったのですが

それに私のケータイの機種、結構画質良いとか言われてるみたいだしね
どういうことなの・・・・

今日も実況動画見て寝ますノシ


あとちょっと前に描きかけて保存してレイヤーが結合されてしまった悲しい未完成のきらきーです

この頃は今よりペンタブに慣れていなかったので・・・
はてなの手ブレ補正機能にお礼を言いたいですね!
塗りの面では所詮オマケかな的な感じなので置いといてね