疲労(してない)


むん・・・
最近ちょっと疲れ気味な気がしないでもない日々
いや 疲れたと言えるほど働いてないですね

気が利く人間になりたい・・・
何故私が部長なのか未だに疑問(´・ω・`)

英語の授業中くっそ眠い・・・早く寝るべきか
結局の原因は自分でしたorz


そういや先週の土曜に体育祭がありましたー
何でか知らんが今年は去年より開催が早くてびっくり

美術部は入退場門を飾るために
総動員で大きな絵を描かなきゃいけなかった訳ですけども
去年より開催が早かったのでドタバタですよホントもう
コレはコレで楽しかった

皆が忙しいときに限って現れるんですよねトラブルメーカー・・・
サボりたいだけなら部活辞めろよってなるぜ・・・
去年美術部に居たトラブルメーカー1号が部活辞めて
騒動が収まったと思った途端にコレですよ・・・
トラブルメーカーは永遠不滅なのね(´・ω・`)

ちょっとゲシュタルト崩壊した