へぃへぃ

ちょっと怖い動画みかけちゃったぉ←


あまりにも怖かった(?)のかな?
URL持ってくるの忘れたwwwwwwww


タイトルなら覚えてるぉ(^p^


初音ミク おかあさん    だZE☆
逆再生が怖くて怖くてwwwwwwwwwwwwwwww
深夜の視聴をオススメいたしやす!

今、なんだかお腹が痛いぉ(^p^(^p^(^p^(^p^
     だれか私の腹痛を取ってくれ〜

今日、組み体操の練習しやしたw
なんとねー
         まぁ・・・・ww


やっぱし土台だった(^ω^(○==

まぁ、あの体重と身長なら仕方ないのかな〜wwwww
45㌔よりは↓ですよ!!!???

というか、ペアになったのが、
MANAだったとはwwww(わかる人は誰かわかるYO!w)





あ〜〜〜〜
                           お腹痛いぉ