わっふぅ(^ω^(○==

へぃへぃ!
(最近の口癖になってるかもw)


お昼ご飯はなにかな〜?www


今日はどっかの高校で開かれる、学園祭にいってみるぉ(^p^


軽音部の演奏、あるかな〜(^ω^)
    楽しみだぉw


(私は、楽器の中で、ドラムが一番好きなのだw)



席変え、たひんでほしいよww(^p^

私がなった席、班で分けたらポジション的に、
女子(私)1、男子3の合計4人班wwww

まぁ、皆大人しい方ではあるんだけどねww

それでも、やっぱし男子だらけは嫌だぁー・・・
【追記】
軽音部の演奏あったwww
やっぱしドラムかっこいい(^ω^*)

なんかレンとミクのコスプレしてる人がいたwwwww
見た瞬間、心の中で大爆笑したwww
    再現 
ブハハハハハハッハwww
   


こんな感じですw