HAKUは体力を1000消費した!(ぇ

やっと初音ミクの消失のナニカが完成したぞぉぃw

(↑のそのナニカをPVと呼びたくてたまらないけど呼ばないという頑固さw)


次回のナニカあたりから、正直にPVと呼ぼうかな・・・・ww((殴



初音ミクの消失のナニカ、今から投稿するぉww

描いてるとき、メモサイズとの戦いですた(^p^



       結果:敗北orz(^p^

↑の結果:のところを反転させて見るがいいww

いやー・・・ks絵でキモで色塗り下手なのにあの結果とは・・・ww

メモサイズ消失しやがれ!((お前が消失しろw



ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・
これ描くのに作者ランキング犠牲にしたんだぞ!!!
2週間位かかったかな?w
時間掛かったから、作ランが下がってしかたなかったけど、
ようやく7815位まで昇ってきたぞw
作ラン、自己ベストの2000台までいかないかなー(((たひ







もういいっ!!

正直にPVって呼ぶ!!!((((呼びたいだけのくせにwwwww



このPVさっき様子見に行ったら、☆が丁度390入っていたwww
ミクオwwwwwww
そういえば、ミクオは、うご友のひーちゃんが描いてたミクオしか見たことないぉ(^p^