とおせんぼしてやるっ!!((ぇ


私のちょっと好きな曲、とおせんぼのpvが完成致しましたw((ぇ


初音ミクの消失でかなり体力使ったので、
    全然動いてませんがwwwwwww

サムネでみんなをおびき寄せるのよ!!(((黙☆w


今日の晩ご飯、ハンバーグでしたwwwww
      おいしかったぉ(^p^

明日また学校かぁ・・・・・・


部活イヤだなぁ・・・・・ww
あ、私、ブラスバンドやってますwwww
    打楽器の大太鼓をwwwww
   立ちっぱなしで演奏するので、
          足がガクガクいってますぉ(^p^
腕も振りっぱなしで痛いしwww
    重さは、チューバよりマシかもですがねwwww
        (肩にかける大太の場合w)
足(?)のあるバスドラは、一人じゃ持ち上げられませんwwww
    デカイし重たいもんw
  肩にかけるタイプは、足元が見えなくて、前、階段から落っこちそうになりますた☆(((^p^
一番↓の段だから、足滑らしただけですんだんだよwww
    足痛かったけどwwwwww