ボカロpv紹介大1弾!

MANA@に、「HAKUもボカロPV紹介しろよ〜」
とか言われたので、
PV紹介しようと思っちゃって(((ぇ

れっつらGOw

カロン
きちゃったよカロン!  カロン カロn(((氏
この曲、私めっちゃ好きなんだ(^p^
ローリンガールと並ぶくらい(笑)


言葉の意味、ちらほらワカンナイとこあるんだなw

でもかっこいいから好きな曲!
でも↓のやつ、最後まで全部見ると・・・


ね?ね?泣けてくるっしょ?((黙


あとね、私限定だと思うけど、下の2曲聴いてるとなんか懐かしくなる(笑)

理由はね、多分、今の学校へ転校してくる前ぐらいにメイポ始めて、
このBGMが流れる町、エリニアによくいってたせいだと・・・ww

私の思いいれ(?)のある曲ってなんか変なものばかり・・・ww
こんな変な私だけど皆これからも仲良くしてやってください><;


以上です〜(((ぇ