緊張するべ(^p^

ぇ?
なんで緊張するかって?

明後日、習い事の試験があるんだ(^p^


めっちゃ自信ないww
しかもプレッシャーすごすぎるっしょorz(((氏

まぁ、それは置いといて・・・ww

今日は久々に友達と遊んだよ!
別に家にこもってて遊んでないって言うんじゃなくて、
部活がいつもあって、帰るときにはもう暗くなっちゃうから、
土日とかしか遊べない(^p^

久々に遊んで楽しかったぉ!

いろいろ吹っ切れたwww



でもリア充ってわけでもないwww((((氏


本題へ(^p^
ついにリンク貼れた!

でもね、なんでか知らないけど、はてなダイアリーやってると、途中で入力がおかしくなって、
半角でしか打てなくなるww

mikkumikkunisiteyannyo!

みたいなww
皆はそういうことない?
ある人教えてください!><;