あwwww ちょwwwww なぜか中毒wwwww

皆の、 大 好 き な
ちょい怖め(?)な曲を1曲だけ紹介しちゃうよ☆(((
しっかり見ていってね(笑)

一人で見ちゃらめよ☆(((
なんと↑の動画の逆再生が・・・・www


イヤホンorヘッドホン推奨www
耳をすますと・・・ねwww
ニコ動にした理由?
コメあったほうがジャマだけど楽しいでしょww

コメ邪魔だったら動画右下のフキダシマークをクリックw
コメ非表示になりやすですw


1曲だけにしようと思ってたけど、
なんか気分がノって来たので他にもw

恋人のランジェ〜
の逆再生↓wwwww(((またかよw


逆再生争いワロスでつ(^p^
逆再生はコメあった方がいいぉ!
空耳歌詞があるからねw

お馴染みのリンネの逆再生w


ボカロPV等はこんな感じでさぁ(^p^
私の1番好きなBGMをば・・・・ww

やっぱ落ち着くww
絵は気にしちゃダメだぉ(^p^
   でぁ!!!!

他の曲も聴いてみてね〜
同じカテゴリで登録してあるので〜ww