今日から冬休みだぉ!

今日から冬休みだぉ!
他の学校は何日から冬休みだったのかな?


明日には雪ミクが私の部屋に・・・・www
クリプレはねんどろいど雪ミク頼みました!


めっさ寒いこの時期に何故雪ミクwww


A. ねんどろいどはレンしか持ってない為、ミクも欲しいなとw
で、 アルェ!? 雪ミクも良くね!?
  とかwwwww
そんで悩んだ末、雪ミクになりました(笑)

レンと並べて飾るんだ!!!(((ゥゼ

皆は何を貰う予定?((なぜ今頃それを聞くw

ぁ?
雪ミクって何?
しょ〜〜〜がないなぁwww

私が教えてあげよう!(((黙殴
雪ミクとは?・・・雪ミクとは、2010年に開かれた「さっぽろ雪祭り」で、
クリプトンが初音ミク雪像を作ったのだ!
         それを記念(?)して雪ミクをだな((((長くなるのでry