年賀状(^p^

やばすwwwww

年賀状書いてない現実www


それ用に、絵は描いてあるんだけどwww
色塗りがまだ途中というwwww


さっき大急ぎで完成さしてきますた(^p^
だから試し刷りしてみたんだけどねww

色がおかしく\(^O^)/ オワタ

なんでやねん!!!

なーんでーやねーーーーーん!!!!!((((ウルセw



タイミング悪い! まじで!  タイミングワロスw(^p^


いっつもなぜか私が使うときに物が壊れたりするんだよねwww


そういう人生なのかしr(((((((ぇ
なんだよwwww
私に恨みでもあるのかwwww((((ぇ

ぇ?
↑の空白を反転させたって何も無いぉ?
そういえば、右上のユーザー画像変わった事に気が付いたかぃ?

うごで使ってるサムネ!
編集してここに使っているというねwww



結構上手く描けた方なんだ・・・・・イヤまじでw
ks作者なりに頑張ったんだよおおぉぉおぉぉおぉぉぉぉ(((マジデ黙w
(^p^
アハハハハハwwww


APATITE聴いてみると良いよwww
「この曲、もっと評価されるべきじゃね!?」という風に思えるダロ?(((ぇ


(*ノД`*) 今私リンネ聴いてるんだけどねw


ちっちゃいことは気にしちゃだめだぉ!!!!(((((氏


でぁでぁ〜〜〜〜