私のお気に入りPの曲!

どもども〜

今回のボカロPV紹介は、
私の好きなP、 KulfiQ さんの曲紹介でつ!!!!!

いきまっせー!


この楽曲だけニコ動・・・・
ニコにしかなかったorz


フフフ・・・・・
どうだぃ?w
素晴らしいだろぅ((((((ぇ


でもな・・・・・
@1曲だけ残っているんだ・・・・・・

それは・・・



それは・・・・・


レダアァァァァ!!!!(((ウッセw

ねwww


私がこのPさん好きな理由わかったでしょ!?


この人の作る曲、全部私好みの曲なんだよ・・・・・・!!!!!!!


まさに運命!(((((((ぇ


この人が存在してくれていて本当に良かった!!!!

KlufiQさん最高!!!!!!!!!!