パズル完成!!!(((ぇ

急になにを言い出したかと思った皆さん!!!(((何だこのテンション
今日はですね〜

パズルが完成したのだっっ!!!!(((ぇ
何のパズルかと言うと、
クリスタルパズルという、3Dのパズルです!↓

クリスタルパズル サファイヤ

クリスタルパズル サファイヤ

書店やデパートなどで売っていると思いますよ(*ノД`*)

コレがまた、結構難しいヾ(´▽`*;)ゝ"
完成させるまでしっかり支えておかないと崩れてしまうので、
勢いで完成させてしまう方法が最善だと思われます・・・(;´Д`A


そして、説明書が元から無い為、
サポートサイトで少しづつ組み立てていき・・・・

40分?後・・・・

遂に完成!!!(((黙
結構キラキラで綺麗なんですよ!

写真撮りたかったんですが、それはまたいずれ・・・><;

早速私の部屋に飾りましたwww

クリスマスに貰ったねんどろいど雪ミクと並べてみたら結構お似合いでww((((キモ

(*ノД`*)ただの自慢話というwww

自慢はここら辺にしておきます!!!

でぁでぁ!!!!